スニーカーベストドレッサー賞連覇のレイザーラモンRG 「嫁がスニーカーに潰された」

スニーカー界のファッショニスタが一同に集結!

エンタメ

2019/02/21 19:00

スニーカーベストドレッサー賞

21日、都内で「スニーカーベストドレッサー賞 2019」の授賞式が開催。俳優の佐野勇斗やお笑い芸人のレイザーラモンRGなど、日頃からスニーカーを愛用する著名人らが受賞した。


画像をもっと見る

 

■川栄李奈や近藤千尋、YouTuberのkemioも

2月22日の「スニーカーの日」に先駆けて行われた本イベントには、女優部門から元AKB48メンバーの川栄李奈、俳優部門から佐野勇斗、クリエイター部門からYouTuberのkemio、モデル部門から近藤千尋、スポーツ部門からボルダリング選手の野中生萌、そして芸能部門からはお笑い芸人のレイザーラモンRGがそれぞれ選出された。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■佐野勇斗は「スニーカーと会話」

近藤は「子育てをしているので、ほぼ毎日スニーカーを履いてます。ママって想像以上に大変な職業で、スニーカーはマストアイテムです」とコメント。

また、明日履くスニーカーを選ぶ時に独特の癖があるという佐野」、「僕くらいになるとスニーカーと会話するんですよ。40足くらいあるスニーカーに『今日調子どう?』って聞くと『ちょっと今日はソールが擦ってるからやめて』と言われたりして…」と話し、会場の笑いを誘った

次ページ
■両足にとってのM-1グランプリ?

この記事の画像(13枚)