スニーカーベストドレッサー賞連覇のレイザーラモンRG 「嫁がスニーカーに潰された」

スニーカー界のファッショニスタが一同に集結!

2019/02/21 19:00


 

■両足にとってのM-1グランプリ?

レイザーラモンRG

スニーカー芸人としても知られており、去年に続いて2年連続での受賞となるRGは「R-1グランプリで早々と敗退したので、嬉しいです!」と笑いを取りつつ、スニーカーベストドレッサー賞は「(自分の)右足と左足、2人にとってのM-1グランプリです!ありがとうございます!」と芸人らしいコメントで会場を大いに沸かせていた。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■「U.S,A.」でスニーカーあるある

自宅に300足以上のスニーカーを所有しているというRGは「今年はすごく乾燥していたので加湿器を多目に置いていたら、積んでいるスニーカーの箱が湿気を吸って雪崩を起こしてしまい、朝起きたら嫁がスニーカーに潰されてました。皆さんもスニーカーを買う時は箱が硬いかどうかを見たほうがいい」とシュールなエピソードを告白。

続けてRGはDA PUMPのヒット曲「U.S.A.」に乗せて「スニーカーあるある」を披露。「靴ひもの位置 一回変えてももとに戻しがち~♪」と熱唱し、イベントを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションスニーカー川栄李奈レイザーラモンRG近藤千尋野中生萌kemio佐野勇斗スニーカーベストドレッサー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング