「猫も照れてる」 橋本環奈、何気ないオフショットが安定の天使クオリティ

橋本環奈マネージャーの投稿した写真に「天使」「かわいすぎる」などの声。

2019/02/21 19:40

橋本環奈

女優・橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)が20日にインスタグラムを更新。アップされた橋本の写真に絶賛の声が上がっている。



 

■猫を見つめるハシカン

https://www.instagram.com/p/BuFjwFTF884/

現在、AbemaTVのオリジナルドラマ『1ページの恋』で主演を務めている橋本。投稿された写真はそのオフショットで、橋本と猫が一緒に写っている。

猫を見つめる橋本は笑顔。しかし、猫は目を逸しており……という構図だ。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「天使すぎる」

この投稿に対し、当然のことだが「かわいい」「天使」などの声が。

・どうしてこんなに可愛いの?


・あの、あれあれなんだっけ。あ、そうだ、かわいい!


・このかわいさ、前世で地球救ったとしか考えられへん


・あまりにも可愛過ぎると逆に辛くなるということがわかったので、距離感を大事にしていきたいと思います

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「猫も照れてる」との声も
芸能インスタ橋本環奈インスタグラム天使オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング