釈由美子「水着はもう着られません」と心境吐露 その理由に応援の声相次ぐ

女優の釈由美子が21日、ブログを更新。グラビア時代を振り返るとともに、水着撮影との決別をにおわせた。

2019/02/21 20:30

釈由美子

女優の釈由美子(40)が21日、ブログを更新。グラビア時代を振り返るとともに、「水着はもう着られません」と衝撃発言。ネットからは、「まだまだいける」と水着姿を熱望する声が相次いだ。


 

■「同窓会のよう」と当時を回顧

『週刊ポスト グラビア?撮影』と題されたブログには、純白や赤紫色などさまざまな色のドレスを着こなす釈の姿が。グラビア時代からお世話になっているというカメラマンの名前を出し、

「ドレスを着て、自然光の入るハウススタジオで撮影したのは久しぶりだったので懐かしい〜!! って同窓会のような気分でした」


と当時を振り返った。さらに釈は、

「さすがに(誰も見たくないでしょうからw)水着はもう着られませんが」


と自嘲気味にコメント。水着ショットへの決別をにおわせた。

関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「ほんとにグラビアが大好きだった」

当時への回顧はまだつづいた。「こういうカット、グラビア時代もよく撮ったなぁ。。」と、ドレス姿の写真を何枚か載せ、

「結婚して出産して40代に突入して、もうすっかりおばはんになりましたが 笑」


と、ふたたび自嘲。「ほんとにグラビアが大好きだったなぁ、と改めて思い出しました」と束の間の追想を締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まだまだいける」と応援の声
水着グラビアブログ写真集釈由美子ビキニカメラマン回顧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング