コミュ障デリヘル嬢が客との禁断の恋に…意外な幕切れに驚きの『フルーツ宅配便』

元AKB48演じるコミュ障デリヘル嬢が客とまさかの恋。退店劇は意外な結末へ。

2019/02/22 07:00

 

■まさかの店外デートに

フルーツ宅配便
((C)鈴木良雄・小学館/「フルーツ宅配便」製作委員会)

コミュ障同士だったのが幸いしたのか、関はレモンを気に入り、「店外デートコース」で指名をしてくれることに。「私なんかで本当にいいんでしょうか」とレモンが言うと、関は「なんとなく小学校のときに好きだった子に似てるんだよね」と語り始める。

関は彼女のことが好きだったが、イジメられ、引っ越ししてしまったのが心残りだと言う。そんな、噛み合ってるのか噛み合ってないのかわからない会話を繰り広げながら、ふたりは徐々に距離を縮めていく。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■レモン、客のことを好きに

そして、レモンはプライベートで関からデートに誘われることに。しかし、「フルーツ宅配便」では安全面を考慮して、店を通さずに客と会うことは禁止。規則を破ることになってしまうレモンは咲田に相談することに。

「正直に言って、店外デートにしてもらえば?」と伝える咲田だが、レモンが落胆するのを見て、彼女の本当の気持ちに気づく。そう、あろうことかレモンは恋に落ちてしまっていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■咲田、良かれと思って嘘を…
ドラマテレビ東京風俗濱田岳筧美和子仲里依紗デリヘルフルーツ宅配便デリバリーヘルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング