あいみょんの右手に何が… 「タバコやめて」と困惑するファンも

『第69回NHK紅白歌合戦』に出場するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するあいみょんがインスタグラムを更新した。

2019/02/22 06:30

あいみょん

『第69回NHK紅白歌合戦』に出場するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する歌手、あいみょんがインスタグラムを更新。お菓子を持つポーズに「自分もよくしてた」とファンから共感の声が上がっている。


 

■あいみょんの右手にココアシガレット

https://www.instagram.com/p/BuG33XxARaM/

20日にインスタグラムを更新したあいみょんは、投稿には文章を何もつづることなく、紙巻きたばこ状のラムネ菓子「ココアシガレット」を持った写真をアップ。人差し指と中指でココアシガレットを挟み、唇を突き出す仕草はまるで本物のタバコを吸っているかのようだ。

投稿には、ファッションスタイリストとヘアスタイリストの人物のアカウントがタグ付けされている。CDジャケットや雑誌など、何か撮影のオフショットだろうか。


関連記事:彼氏が隠れてタバコを吸っていた… 傷心の女性に「約束した?」「束縛が…」と苦言も

 

■投稿には「自分もしてた」と懐かしむ声

あいみょんが今回アップした写真には、「懐かしい」「自分もよくタバコ吸ってるふりしてた」などの声が上がっている。

「タバコかと思いきやのココアシガレットはかわいい…」


「タバコやめよ」


「懐かしのココアシガレット、よくやったなあ。遠目で見たら本物のタバコに見えた」


「子供の頃、自分もよくタバコ吸ってるふりして遊んでましたわ~(笑)」


コメントの中には、「タバコやめよ」といったものも。ココアシガレットを本物のタバコと勘違いして困惑したのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■タバコを一度も吸ったことがない?
タバコお菓子撮影クレヨンしんちゃんインスタグラム武道館あいみょんココアシガレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング