『ダウンタウンなう』古舘伊知郎、美人の前だとダサすぎると暴露

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に古舘伊知郎、京本政樹、飲み仲間で田中みな実が出演する。

2019/02/22 05:30


 

◼︎京本政樹の素顔が個性的すぎ?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いては、奇跡の還暦・京本政樹が登場。京本といえば『必殺仕事人V』(テレビ朝日系)で演じた組紐屋の竜をはじめ、端正なルックスで数々の話題作に出演してきた二枚目スターだ。ことし芸能生活40周年、さらに還暦を迎えてまさに奇跡の若さを誇る大御所俳優。

また、息子の京本大我はジャニーズ事務所に所属しているが、息子の事務所入所秘話や親子エピソードについても語られ、良き父としての一面が明らかに。

そんな完璧に見える京本だが、長年仲良くしているお笑い芸人のヒロシと河本準一(次長課長)から「超面倒くさい素顔」が暴露される。朝方に電話をかけてきて、6〜7時間は電話が切れないというタレコミや、河本が見せたLINE画面に一同驚愕。

その他にも「何でも自分仕様にしたがる」との声が。仕事の移動車やマイギターのぶっ飛んだ改造、さらには猛暑ロケに革ジャンで現れるなど、意外な一面が続々と暴露される。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

◼︎面食いを自認している人は?

美人の前では得意のトークもタジタジになってしまうほど、美人が弱点だという古舘。世間の中にも美しい異性に弱い、いわゆる「面食い」の人は多いだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、3人に1人が「自分は面食いだと思う」と回答。男女別で比較すると、男性が40.1%なのに対して女性は34.6%。比較的男性の方が面食いが多いと言えそうだ。

面食い

田中もかなりの美人だが、はたして能力は低下するのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→ハナコ菊田「ダウンタウンはどうかしてる」 お笑い界の異端児が大御所に物申す

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍田中みな実ダウンタウンなう古舘伊知郎本音でハシゴ酒京本政樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング