『ダウンタウンなう』古舘伊知郎、美人の前だとダサすぎると暴露

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に古舘伊知郎、京本政樹、飲み仲間で田中みな実が出演する。

2019/02/22 05:30

『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、古舘伊知郎、京本政樹、飲み仲間として田中みな実が登場する。


画像をもっと見る

 

◼︎古舘伊知郎はしゃべることを我慢できない?

古舘といえば、『報道ステーション』(テレビ朝日系)のキャスターを12年間務め、60以上の番組の司会を担当してきた大御所司会者だ。しかし、付き合いの長い坂上は「話の長いおじさん」と一刀両断。番組では、彼をよく知る人たちから普段は言えない彼へのクレームや弱点を聞いていく。

無礼講ということで、2年以上共演してきた山﨑夕貴アナからは、「クイズの答えをすぐに言っちゃう!」「収録中、隙あらば脳科学や仏教の話に結びつけ、永遠にその話をする」とのタレコミが届く。本人は「(しゃべるのを)我慢ができないだけ」と弁解する。


関連記事:『ダウンタウンなう』佐藤仁美、ダイエット大成功でもモテない理由に衝撃

 

■美人の前だとダサすぎる?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

この日のトークでも、古舘節が炸裂してダウンタウンと坂上から総ツッコミが。また女性スタッフからは「美人の前だとダサすぎる!」と女優・尾野真千子らとのエピソードが暴露される。古舘いわく「安倍総理ならガンガンしゃべれる」ようだが、美人の前では急に「能力が低下する」という。

さらに、古舘とは30年以上の付き合いがあるという養老孟司氏からは、「古舘の話はほとんどウソだった」と衝撃の事実が語られる。

また、古舘から田中にアナウンサーの先輩としてのアドバイスも。随所で展開される古舘のトーク術とダウンタウンのツッコミのコラボレーションは必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼︎京本政樹の素顔が個性的すぎ?
ダウンタウン坂上忍田中みな実ダウンタウンなう古舘伊知郎本音でハシゴ酒京本政樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング