櫻井翔、嵐活動休止発表後の「マジ怖かった恐怖体験」語るも有吉は不満

『櫻井・有吉THE夜会』で櫻井翔が嵐の活動休止発表後の恐怖エピソードを明かすも、有吉弘行は…

2019/02/22 10:00

有吉弘行

国民に衝撃を与えた、男性アイドルグループ・嵐の活動休止発表。

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、その発表後、櫻井翔が共演者に「活動休止」について報告して回ったエピソードを告白。その中で、同番組でも共演中の有吉弘行との「恐怖だった」やり取りを明かし、話題を集めている。



 

■第2の父・村尾信尚氏

日本テレビ『news zero』のキャスターとして12年共演、櫻井が「第2の父」と慕う村尾信尚氏がこの日のゲスト。「桜井が気づいていない、やらかし事件簿」と題し、村尾氏が櫻井に傷つけられた不満を面白おかしく爆発させた。

櫻井が気づいていない「やらかし」が次々に明かされるなか、「嵐の活動休止発表」に話題は移っていく。


関連記事:嵐会見「無責任」に櫻井翔と二宮和也が見事な返し 「最高すぎる」と称賛相次ぐ

 

■活動休止報告時のやらかし

会見翌日、報告していなかった村尾氏に櫻井が直接電話したが、村尾氏は近所のおばあさんに挨拶をする瞬間だった。村尾氏は「櫻井からの活動休止の報告」だったため慌ててしまい、おばあさんにそっけない態度をとってしまう。

これを受け、有吉は「相当おばあさんを傷つけた」と櫻井のやらかしを斜めから批判。村尾氏ではなく「おばあさん側の話なんだ」と櫻井は呟くのがやっとだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉への報告は「恐怖体験」
有吉弘行電話番号活動休止櫻井翔恐怖体験報告櫻井有吉THE夜会村尾信尚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング