「妹のセーラー服を使って…」 霜降り明星・せいや、特殊な性癖明かし妹ドン引き

『櫻井・有吉THE夜会』で霜降り明星・せいやの実家ロケに密着。妹への謝罪がヤバすぎた…

2019/02/22 11:15


 

■視聴者もドン引き

「最初は気持ち悪いと思ったが、よくよく考えたら…気持ち悪い」と、見事にオチを付けた妹たち。しかし視聴者は、特殊な性癖を暴露したせいやに妹以上に引いていた。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■2割に「人に言えない性癖がある」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,347名を対象に調査したところ、約2割が「人には言えない性癖がある」と回答した。

本当なら「言うつもりはなかった」だろう性癖を、持ち前のサービス精神で公表したせいや。妹だけでなく視聴者も引かせたとはいえ、その芸人魂は称賛に値するものだ。

「『M-1』王者」と「変態」、2つの肩書きを得たせいやの今後の活躍にますます期待したい。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1,347名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性癖制服兄妹姉妹謝罪セーラー服櫻井有吉THE夜会霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング