マシュマロバストとフワフワにゃんこ 叶美香が「猫の日」に愛猫とセクシー添い寝

2月22日は「ニャンニャンニャンの猫の日」であることにちなんで猫のファビュラス君との添い寝写真をアップした叶美香に「癒やされる」と称賛の声

2019/02/22 18:00

 

■サーバルちゃんコスでファビュラス君とお揃い

ベンガルキャットは、主にアフリカに生息しているネコ科の野生動物サーバルによく似た種類の家猫。

叶美香は過去に、テレビアニメ『けものフレンズ』の「サーバルちゃんコスプレ」をした姿を公式ブログで公開しており、ファビュラス君と「お揃い」とも言えそうな猫耳コーデを披露している。

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■飼い主とペットは似てくる?

飼い主のお肌が艷やかなら、愛猫の毛並みも超艶々。どちらもお色気たっぷりの癒やし写真には「触れたい」といった趣旨の声が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントインスタ叶美香インスタグラム叶姉妹超人ファビュラス叶恭子猫の日ファビュラス君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング