マシュマロバストとフワフワにゃんこ 叶美香が「猫の日」に愛猫とセクシー添い寝

2月22日は「ニャンニャンニャンの猫の日」であることにちなんで猫のファビュラス君との添い寝写真をアップした叶美香に「癒やされる」と称賛の声

2019/02/22 18:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムを更新。2月22日は「ニャンニャンニャンの猫の日」であることにちなんで、愛猫のファビュラス君とのツーショット写真をアップしファンを喜ばせている。


 

■マシュマロバストとフワフワにゃんこ

叶美香が話題の投稿をしたのは、猫の日前日の21日。真っ白な胸の谷間を露出したセクシーな寝顔の横には、艷やかな毛並みの1匹の猫が。

「さわりごこち…気持ちいい ファビュラスな姉が溺愛しております ベンガルキャットのファビュラス君の肉球…とても癒されますよ。 さわりごこちが 言葉ではいいあらわせないすごく気持ちいいですよ。 2/22は猫の日ですね。」


というコメントを添え、ファビュラス君の肉球の触り心地が最高であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BuIK2g5grQ-/


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■女神とお猫様? まるで神話の世界

ファビュラス君の美麗なフォルムのさることながら飼い主さんの寝顔も麗しく、幸せそうな「女神のお昼寝ショット」には称賛の声が続々寄せられている。

「お顔も可愛くてお目目もクリクリで 可愛すぎます ミカ様と共に美し過ぎます」


「女神とお猫さま 神話の世界みたいです」


「美香さんのお胸に傷がつかないかドキドキです ファビラスくんも美しい」


「みかさんのマシュマロおっぱいを肉球でもみもみできるのはファビュラスくんの特権」


「ファビュラスくんの可愛らしい画像に癒されます」


https://www.instagram.com/p/BtpWIBuADlA/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サーバルちゃんコスでファビュラス君とお揃い
美女芸能人タレントインスタ叶美香インスタグラム叶姉妹超人ファビュラス叶恭子猫の日ファビュラス君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング