GACKT、格付け生放送で「ハズレ食材」へのコメントに称賛 「さすが…」

生放送で、深谷ねぎを当てる「味覚チェック」に挑んだGACKT。「安いほう」へのコメントや、「ネギ星人」であることを告白し話題に


 

■「さすが」「ナイスフォロー」

生放送での突然の味覚チェックであったにも関わらず、ピタリと深谷ネギを当てたGACKT。生放送ならではの臨場感にも、多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/sy1_official34/status/1098742185539731456

普通のネギについてのコメントには「ナイスフォロー」「素晴らしい」といった称賛の声が。また、GACKTの「ネギ星人発言」がツボにハマってしまった視聴者が続出している。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「グルメ」を自覚している人は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「自分はグルメだと思うか」調査したところ、全体で17.2%の人が「グルメだと思う」と回答した。

グルメ

何を持って「グルメ」とするかは人それぞれだが、グルメを自覚している人はそれほど多くはないようだ。

突発的な味覚チェックでも、見事に正解を見抜いたGACKT。さらなる連勝記録更新に期待がかかる。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フォローGACKTとくダネ!二階堂ふみ激安スーパー芸能人格付けチェック翔んで埼玉深谷ねぎネギ星人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング