吉岡里帆、猫耳姿に大反響 「これを見るために生まれてきました」と感謝の声

女優・吉岡里帆が猫耳写真を自身のインスタに投稿。「飼いたい」「飼わせてください」などの声が相次いだ。

2019/02/22 16:30


 

■「キツネじゃないの?」との声も

一方、吉岡がどん兵衛CMで「どんぎつね」を演じていることにかけて、「キツネじゃないんだ」との反応を見せる人も。

・キツネじゃないの?


・きつねでは無くて? 今日はネコなんだ


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■吉岡里帆はカワイイ? 美人?

しらべぇ編集部が行なった「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」という調査では、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。

吉岡里帆グラフ1

今回の猫耳写真を見れば、このような結果になるのも納得ではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタインスタグラム吉岡里帆猫耳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング