のんが下着ブランドのモデルに タンクトップ姿で寝転ぶ写真の透明感がすごい

女性用下着ブランド「ウンナナクール」のヴィジュアルモデルに就任したのんが、キュートでセクシーな写真を公開

2019/02/22 20:00

モデルでタレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。女性向け下着ブランド「ウンナナクール」のヴィジュアルモデルに就任したことを明かし反響を呼んでいる。


 

■キュートでセクシーなタンクトップ姿

のんが話題の写真を公開したのは、21日。ラベンダー色のタンクトップを着用し横たわるのんの傍らには、巨大化した縫い針が転がっており、小人になったようなファンタジックな世界観。

「ウンナナクールと神田恵介さんとの新プロジェクトにも参加させていただけたことが、心から嬉しい!興奮してます。この手縫いのタンクトップ、めちゃ可愛いのです。


#unenanacool #ウンナナクール #ウンナナリサイクール #keisukekanda #神田恵介 さん #飯嶋久美子 さん #のん」


というコメントが添えられており、キュートでセクシーなヴィジュアルには数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BuJcUfZnrEh/


関連記事:鈴木奈々、白レースの下着姿に絶賛の声 「谷間ヤバい」「胸どうなってるの?」

 

■透明感溢れる美貌は健在

今回、ワコールホールディングスのグループ企業の下着ブランド「ウンナナクール」のヴィジュアルモデルに就任したのん。透明感溢れるどアップ写真に、

「une nana cool の2019年ビジュアルモデルに、選んでいただきました。『わたしは、わたしの夢をみる』素敵なコピーでワクワクします。すこし心細い時は、ウンナナクールに勇気をもらって、誰にも左右されない自分だけの夢を見たい。


たくさんの『わたし』達へエールを送る企画に参加出来て本当に嬉しいです。私もこのコピーに元気をもらいました。いぇー。クールな女の子になろうー。」


というコメントを書き込み、喜びの気持ちを表明している。

https://www.instagram.com/p/BuJbr0MHKoh/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「創作あーちすと NON」らしい世界観
セクシー美女女優モデルインスタインスタグラム能年玲奈のん創作あーちすとNON創作あーちすとウンナナクールunenanacool広告モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング