山田孝之、口紅付着に浮気疑う声相次ぐ 「白状するなら今のうち」「おやおや?」

俳優・山田孝之が「浮気」をまさかの自供? 口紅付着写真にファンは厳しい追求を。

2019/02/23 17:30

山田孝之

俳優の山田孝之が21日、自身のインスタグラムを更新。服についた「謎の赤い汚れ」について述べ、ファンの間で話題になっている。



 

■「夢ではないはず」

https://www.instagram.com/p/BuIu_9KH3us/

「昨晩口紅で遊んでいた子供に付けられた」との文言とともに、動画と写真をアップした山田。それらを確認すると、たしかに服に赤い汚れがついている。

子供が口紅を……? と思わず疑いたくなってしまう文面だが、山田自身も説得力に欠けると思ったのか「100人中100人に嘘だと言われそうだけど、夢ではないはず」と補足。しかし、最終的に「記憶無いけど」と述べ、自分自身で説得力をなくしてしまう結末となった。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■浮気疑う声相次ぐ

このいかにもツッコミ待ちな投稿に対し、ファンからは浮気を疑う声が相次ぐことに。

・白状するなら今のうちだ


・浮気だな!


・またまた浮気か……


・おやおや?


・ホントのことははやめに言ったほうがいいですよ


・文春にだけは気をつけて!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■疑念は深まるばかり…
芸能浮気山田孝之インスタインスタグラム口紅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング