山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

舞台『漫画みたいにいかない。』に出演中の山下健二郎と山本舞香が、隣で仲良く寝転ぶ写真が公開。兄妹のように仲睦まじい様子に、心中穏やかではないファンも…?


 

■山本も「兄貴」と尊敬

https://www.instagram.com/p/BtxG_F9j1K_/

「兄妹みたい」との反響が多く寄せられているふたりだが、今月14日に山本は、自身のインスタグラムに山下との写真を公開し、「兄貴」とコメント。彼女自身も、山下を「兄のような存在」として慕っているようだ。

お揃いの黒いマスクにポーズも揃えている微笑ましい光景に、「美男美女」「ノリが同じ気がする!」「もはや兄妹同然」といったコメントが相次ぎ、話題になっていた。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■男性より女性のほうが嫉妬しやすい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,353名を対象に「嫉妬」について調査したところ、全体で約4割の人が「嫉妬深い性格だと思う」と回答した。

男女別に見てみると、男性よりも女性のほうがやや高い割合に。

同作は、舞台に続きドラマ第2弾『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』も、4月17日より毎週水曜深夜24時29分から放送される予定だ。

・合わせて読みたい→50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

豊本明長東京03角田晃広山本舞香飯塚悟志山下健二郎遊戯みたいにいかない漫画みたいにいかない。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング