山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

舞台『漫画みたいにいかない。』に出演中の山下健二郎と山本舞香が、隣で仲良く寝転ぶ写真が公開。兄妹のように仲睦まじい様子に、心中穏やかではないファンも…?

山下健二郎

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーで俳優の山下健二郎。

出演中の舞台『漫画みたいにいかない。第2巻』で共演している女優・山本舞香との「兄妹のような2ショット写真」の数々が、インターネット上で話題になっている。



 

■家でくつろぐ兄妹のようなふたり

https://www.instagram.com/p/BuKqWtMhToV/

同作の公式インスタグラムアカウントは22日、山下と山本が並んで寝転がり、休息を取っているオフショットを公開。

山本は抱きまくらのような大きなぬいぐるみを抱き、かなりリラックスしている様子。さながら、家でゴロゴロとくつろぐ仲の良い兄妹のようである。

同作は、売れない漫画家・戸塚オサム(東京03・角田晃広)とその周辺人物によるシチュエーション・コメディ。山下は、戸塚のアシスタント・荒巻弘彦役、山本は戸塚の愛娘・るみを演じている。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■「ズルイー!」羨望と嫉妬の声

こちらの投稿には、舞台真っ最中の2人への応援コメントが多数寄せられている一方、仲睦まじい様子に、「ズルイ!」など、嫉妬とも取れるようなコメントも。

「かわいい! カッコいい」


「こんなお兄ちゃんとこんな妹がほしい人生やった」


「相変わらず仲良し」


「まいかちゃんズルすぎるぅ」


「隣で寝るのはほんまやめてくださーい泣」


熱狂的な女性ファンも多い山下。「隣で女性が寝転がっている」という状況に、心中穏やかではないファンもいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本も「兄貴」と尊敬
豊本明長東京03角田晃広山本舞香飯塚悟志山下健二郎遊戯みたいにいかない漫画みたいにいかない。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング