榮倉奈々、謎の男性とのお揃いコーデにファン動揺 「賀来さんじゃない…」

女優・榮倉奈々がインスタに投稿した写真に、一部のファンが「賀来賢人さんじゃない…」と動揺。 

2019/02/23 07:00

榮倉奈々

22日、モデルの榮倉奈々が自身のインスタグラムを更新。謎の男性とのお揃いコーディネート写真に、ファンから注目が寄せられている。



 

■謎の男性とお揃いの服で…?

https://www.instagram.com/p/BuKUZuOASLy/

ハート型の絵文字という、シンプルな文面とともに写真を3枚アップした榮倉。ベリーショートの髪型の男性との2ショット写真で、よく見るとふたりは同じ服を着ている……。

榮倉と言えば、夫が俳優・賀来賢人で知られる人物。2016年に結婚、2017年に第一子を出産、とこれまで順調に愛を育んできたイメージだったが……。

と、そんな風に深読みしてしまう人もなかにはいるかもしれないが、じつは彼、メイクアップアーティストの伊藤貞文氏。彼のインスタの投稿を確認すると、榮倉とともに現在、イタリアのファッションウィークに参加している模様だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■お揃いの服に注目

この投稿に対し、ファンからはお揃いの服に注目が集まることに。

・オソロですか?


・服おそろいだね


・ワオ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤氏に注目する人も
芸能モデルインスタインスタグラム榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング