ローラ、クリクリパーマの髪型を披露 「似合ってる」「かわいい」と話題

ローラがインスタに、80’sの結構派手目なパーマ姿を投稿した。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いだ。

2019/02/23 06:00

モデルのROLAが、80’sを意識したクリクリパーマの髪型をアップした。それを見たファンからは、「似合ってる」「かわいい」といった声が上がるなど話題になっている。



 

■80年代を意識した髪型

ローラは22日、自身のインスタグラムで「 今日のFENDIのヘアメイクは80’sをイメージしたんだ」とクリクリパーマの髪型を披露した。

確かに写真の中の髪型は、80’sをイメージさせる雰囲気が感じられ、とても似合っている。毛先も一本一本丁寧にパーマを当てられているため、かなりお洒落だ。

1枚目は、強めのパーマを当てたローラが横目でこちらを見ているもの。また、投稿をスクロールして見ることができる2枚目以降の写真は、ゴージャスな雰囲気の洗面台で撮影されたものと思われる。

https://www.instagram.com/p/BuKkWupgnVT/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ローラが艶っぽすぎる着物姿を公開 「天使かと思った」とファン歓喜

 

■「似合っている」「かわいい」と話題

80’sをイメージした特徴のあるパーマに、ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

「めっちゃ似合っています。いつもと違う雰囲気にドキドキします」


「かわいい。結構強めのパーマでも似合うって、やっぱりローラさんは凄いです」


「ローラは目が大きいし、どんな髪型をしても似合うね。羨ましい」


「マリリンモンローみたいですね。とってもかわいいです。もうその髪型でもいいんじゃないですか」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にはピンクゴールドの髪型も
芸能髪型インスタヘアスタイルインスタグラムローラパーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング