森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

Gカップグラドル・森咲智美がインスタグラムに痴女感あふれる写真を投稿し話題を集めている。

エンタメ

2019/02/23 08:30

 

■露出度高めの服は好き?

水着は当然だが、私服でも露出が高いの好まれるのだろうか。

そこで、しらべぇ編集部は全国20代~60代の男女1376名に対し「異性の服は露出度」について調査したところ、全体の37.6%の人が「露出は高い方が好き」と回答。なお性・年代別で見てみると、男性の56.6%が露出度高めを好むことも判明した。

これだけ男性が「露出の高い服装」に対し好感を抱いているとなると、彼女が人気を博しているのも納得かも。


 

■次の投稿にも注目

なお、先ほど「水着・私服ともに最高」としたが、じつは投稿の内容も魅力的なケースが多い。「自分目線の胸元」や「ノーブラニット」など、どれも控えに言って最高だ。

ちなみに、先ほどの投稿と同日には、胸の谷間にマイクを挟むという妄想が捗ってしまうものをアップしている。


彼女のインスタグラムの更新頻度はほぼ毎日。日々の癒しとして、適宜にチェックすることを強くお勧めしたい。

・合わせて読みたい→森咲智美、裸エプロンのはだけ方が尋常じゃない… 「お胸が!」「セクシーすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ