森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「胸がこぼれそう」とファン撃沈

Gカップグラドル・森咲智美がインスタグラムに痴女感あふれる写真を投稿し話題を集めている。

オトナ

2019/02/23 08:30

「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチコピーを持ち、限界を攻めた露出を得意とする森咲智美が、自身のインスタグラムを更新。一見普通のように見える投稿が「ヤバイ」と話題になっている。


 

■オフ感のある一枚だが…

注目を集めているのがこちらの投稿。「スターバックス」にて一息つく彼女が映っており、いつものごとく美しさは健在。しかし、代名詞とも言える水着をまとっていない…一体何が「ヤバイ」のかはコメントにて明らかに。

View this post on Instagram

#痴女があのスタバに降臨

A post shared by 森咲智美 Tomomi Morisaki (@morisakitomomi) on

そのコメントは「#痴女があのスタバに降臨」というもの。そう、お気付きのように、私服ですら胸元ががっつりと空いており、Gカップのバストが大胆に露出されているのだ。

とくに4枚目の写真では、下手したらポロリが起きてしまいそうなほど。店員の目線に立つと、目のやり場に困ってしまうかも。


関連記事:森咲智美、自分目線のたわわG乳を公開 「はみ出しレベルが」「絶景…」とファン恍惚

 

■「お胸がこぼれそう」と絶賛

水着のグラビア写真も最高だが、私服だからこその色っぽさを体現した彼女。いつもと違う刺激にファンはもちろんそれ以外の人からも絶賛の声が相次いだ。

「こういう服装でもセクシーさは忘れないですね! 最高です!」


「お胸がこぼれそう」


「マジでそんな格好でスタバに行ったの? 本当に痴女やんけ」


「普段からそんなに色っぽいの?」


中には、普段から露出度が高いことから「ともちゃんだと違和感ない」ともはや平常運転と捉えた玄人も。

次ページ
■露出度高めの服は好き?

この記事の画像(1枚)