香里奈、3歳当時の変顔に美人の片鱗 「貴重な写真」とファン歓喜

香里奈がインスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えたことを報告し、3歳当時の写真をアップした。

2019/02/23 06:30


 

■大人になった香里奈のオフショット

今回、3歳当時の写真をアップした香里奈だが、彼女のインスタグラムでは大人になった現在の写真を拝むことができる。

https://www.instagram.com/p/BtdaT3GjXY3/

こちらは女性ファッション誌『GINGER』のオフショット。「消火栓のようなものに顔が描かれていて、気になったので一緒に撮ってみた」とコメントしている。


関連記事:水嶋ヒロと綾香のインスタ投稿にファン感涙 「ママの2文字」「同時に…」

 

■誕生日を祝ってもらっていない人も

しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,387名に「誕生日」について調査を実施したところ、3人に1人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

誕生日

インスタグラムの投稿にファンから多くの祝福メッセージが届いた香里奈。35歳になった彼女の活躍にも注目だ。

・合わせて読みたい→北川景子がセーラー戦士会に参加 笑顔の裏に隠れた「裏事情」を想像する声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日女優モデルインスタグラム感謝香里奈GINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング