篠田麻里子、時代劇姿のショットを公開 「かわいい」「似合ってる」と話題

篠田麻里子が、自身のインスタグラムに「水戸黄門」で着た衣装の写真をアップし、絶賛する声が相次いでいる。

エンタメ

2019/02/23 16:30

篠田麻里子

元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(32)が、時代劇の衣装を着た写真を公式インスタグラムで公開した。それを見たファンからは、絶賛する声が相次いでいる。


 

■時代劇衣装

篠田は23日、「水戸黄門第二弾5月より放送。是非ご覧ください」と、TBS系ドラマ『水戸黄門』で着た衣装の写真を公開した。

写真の中の篠田は、色使いが綺麗な紺色の和服を着ており、両手には「水戸黄門」の脚本を持っている。また髪の毛も結っているため、本当にその時代の人の雰囲気を漂わせており、とても美しい。


関連記事:おぎやはぎ、篠田麻里子の夫に「美容師の時点でダメ」と毒舌 篠田の反応が話題に

 

■「かわいい」「似合ってる」と話題

いつもとテイストが違う時代劇の衣装を着た篠田。世間ではそんな篠田に、歓喜のコメントが殺到している。また最近篠田が結婚したこともあり、その祝福コメントと絡めて投稿する人も多かった。

「衣装、めっちゃ似合ってます。結婚の次は時代劇とトントン拍子ですな。今後も期待しています」


「麻里子さん鬼かわええどすえ笑。ちょっと時代劇風? に褒めてみました。絶対に水戸黄門見ます」


「麻里子さんが出ている水戸黄門とか、見るしかないでしょ。結った髪の毛も素敵ですね」


「結婚おめでとうございます。麻里子さん衣装似合っていてかわいい。必ず見ます」

次ページ
■入浴姿も

あなたにオススメ