篠田麻里子、時代劇姿のショットを公開 「かわいい」「似合ってる」と話題

篠田麻里子が、自身のインスタグラムに「水戸黄門」で着た衣装の写真をアップし、絶賛する声が相次いでいる。

2019/02/23 16:30


 

■入浴姿も

篠田は2017年の『水戸黄門』にも出演しており、そこでの入浴シーンが話題だったのも記憶に新しいだろう。その入浴シーンは、「水戸黄門」シリーズの見どころと言っても過言ではないが、篠田は平然とやってのけた。

そのため、今回も同じように入浴シーンがあるのかどうかと、放送前から期待する声が多数あがっている。


関連記事:篠田麻里子、手書きの結婚報告が「じわじわくる」 交際0日婚の“共通点”がスゴい

 

■時代劇ファンは約2割

果たして今の人は時代劇をよく見るのだろうか? しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「時代劇」について調査を実施。結果は約20%の人が「時代劇をよく見ない」と答えたことが分かった。

ただこれは「よく見るか?」という調査なので、たまに見る人も含めるともう少し人数が増えそうだ。

時代劇

そう考えると、篠田が水戸黄門に出るということで、久しぶりに時代劇を見る人も多いだろう。さらにお決まりの入浴シーンもあるかもしれないので、今回の水戸黄門のドラマを見る人は増えそうだ。

・合わせて読みたい→篠田麻里子と高橋克典、2ショットの色気がヤバい 「何が起きてもおかしくない雰囲気」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型ドラマ時代劇江戸時代インスタインスタグラム篠田麻里子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング