篠田麻里子、時代劇姿のショットを公開 「かわいい」「似合ってる」と話題

篠田麻里子が、自身のインスタグラムに「水戸黄門」で着た衣装の写真をアップし、絶賛する声が相次いでいる。

2019/02/23 16:30

篠田麻里子

元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(32)が、時代劇の衣装を着た写真を公式インスタグラムで公開した。それを見たファンからは、絶賛する声が相次いでいる。



 

■時代劇衣装

篠田は23日、「水戸黄門第二弾5月より放送。是非ご覧ください」と、TBS系ドラマ『水戸黄門』で着た衣装の写真を公開した。

写真の中の篠田は、色使いが綺麗な紺色の和服を着ており、両手には「水戸黄門」の脚本を持っている。また髪の毛も結っているため、本当にその時代の人の雰囲気を漂わせており、とても美しい。

https://www.instagram.com/p/BuMxAQaBx1D/


関連記事:おぎやはぎ、篠田麻里子の夫に「美容師の時点でダメ」と毒舌 篠田の反応が話題に

 

■「かわいい」「似合ってる」と話題

いつもとテイストが違う時代劇の衣装を着た篠田。世間ではそんな篠田に、歓喜のコメントが殺到している。また最近篠田が結婚したこともあり、その祝福コメントと絡めて投稿する人も多かった。

「衣装、めっちゃ似合ってます。結婚の次は時代劇とトントン拍子ですな。今後も期待しています」


「麻里子さん鬼かわええどすえ笑。ちょっと時代劇風? に褒めてみました。絶対に水戸黄門見ます」


「麻里子さんが出ている水戸黄門とか、見るしかないでしょ。結った髪の毛も素敵ですね」


「結婚おめでとうございます。麻里子さん衣装似合っていてかわいい。必ず見ます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■入浴姿も
芸能髪型ドラマ時代劇江戸時代インスタインスタグラム篠田麻里子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング