新人グラドル・来栖うさこが初DVD 「お尻好きには絶対見てほしい」

モデルやYouTuberとマルチに活躍する来栖うさこのグラビアデビュー作。

オトナ

2019/02/23 21:00

来栖うさこ

グラビア以外にもモデルやYouTuberとしても活動中の新人グラドル・来栖うさこちゃんが、ファーストイメージDVD『齧り付きたいお尻』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■自分で衣装を持ち込んだ

来栖うさこ

記念すべきファーストDVDは、昨年の冬頃にハウススタジオで撮影されたもの。

「まだグラビアを始めて半年なんですが、ちゃんとDVDが出せて嬉しいです。自分でこだわって持ち込んだ衣装もあったので、すごく満足のいく良い作品になったと思います」と手応えを語った。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■見てほしいのはお尻のライン

来栖うさこ

タイトルの通り『齧り付きたいお尻』というキャッチコピーで普段から活動しているといううさこちゃん。

「自分でタイトルをつけていいということだったので、普段のキャッチコピーをそのまま使わせてもらいました。名前の通りお尻をピックアップした内容になっているので、ぜひお尻が好きな人に見てほしい、オススメの作品になっています」と、お尻好きに向けてアピールを行った。

次ページ
■寒くてもお尻の露出は高め

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ