恋人として大事なのは「外見」より「内面」! ではモテる人の内面とは…

恋人を選ぶとき重視するのは「外見」or「内面」? 大事なのは…

2019/02/24 18:00

 

■恋人にしたい内面とは?

・やさしい人:気遣いができる、やさしい人が前提条件


・思いやりのある人:相手のことを思いやれる人じゃないと、恋人にはしたいと思いません


・挨拶ができる人:挨拶は基本。それができない人は問題外


・謝ることができる人:恋人同士になったらケンカもするはず。自分が悪いときにはちゃんと謝れることが大事


・素直な人:強がっている人は面倒くさいと思われがち。思ったことを素直に言える人に惹かれます


色々と紹介しましたが、これだけあれば恋人ができるのか…というと、そういうわけじゃありません。それらにプラスアルファのなにかがあるからこそモテると思うんです。

ということで、最後にそのモテ術をまとめて今日の授業は終わり。


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■モテるプラスアルファの要素

【女性編】

・色気:男性は結局色気がある女性が好きなんです。良い匂いをさせる、女性らしい所作をするように気を付けるなど、少しのことで色気を出すことができます。


・愛嬌:いくら性格が良くても愛嬌がなければモテません。つまらなくても、よく笑うようにするだけでモテちゃいます!


【男性編】

・清潔感:なによりも爽やかな人がモテる傾向にあります。髪やヒゲをさっぱりさせるだけで清潔感が出てきます


・聞き上手:女性は話を聞いてほしい生き物。上手にお話を聞きましょう


内面に磨きをかけて、アナタもモテちゃいましょう! 恋人にしたい内面も、数字でできている。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格コラムカップル見た目恋人調査外見恋活中村愛内面モテ術アプローチ法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング