「ファン0人説」もあるバイプレーヤー勝俣州和 好きな人はどのくらい?

水曜日のダウンタウンでいじられる勝俣州和。好きな人は本当にいない?

2019/02/24 10:00


 

■好きではない人の意見は?

勝俣州和が好きではないというFさん(40代・女性)に意見を聞いてみると…。

「大物に好かれているのは凄いと思うけど、YESマンぶりが好きになれない。盛り上げようと対して面白くもないのに大声で笑うことも、ちょっとなあ…。


良かれと思ってやっているのでしょうが、発言者中の人に横から勝手に説明を入れてしまったり。もう50歳越えているんだし、落ち着いた雰囲気を身に付けてほしいですよね」


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■好きな人の意見は?

一方「好き」というのはIさん(20代・男性)だ。

「究極のバイプレーヤーという感じで、どの番組でも雰囲気を読んで的確なコメントをしている。盛り上げ役として、バラエティ番組に欠かせないんじゃないですか。


もう大御所と言われてもいい年齢でも、いい意味で若手感のある勝俣さんは、やっぱり好きですね。ただ、ファンではありません」


雰囲気を読む力と場を盛り上げる力。それが勝俣州和が人気を得ている要因ということのようだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の勝俣州和を知っている人1,301名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンTBS調査勝俣州和水曜日のダウンタウンファン0人説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング