ダブル不倫中の女性を惑わす相手男性 その口説き文句に「別れたほうがいい」の声

質問投稿サイト『Yahoo! 知恵袋』では、「不倫相手の本心が知りたい」というトピックが注目を集めている。

2019/02/24 06:30


 

■投稿には「先に離婚すべき」との意見も

「考えなおしたほうがいい」という意見がある一方で…

「あなたはいずれにしても離婚するのですから、あなたこそ先に離婚して自分の本気を彼に示してみては? 彼がどんな決断をするのか見届けるのが最も彼の本心を見抜けるのではありませんか?」


との助言も。不倫相手の男性と一緒になれない場合でも、夫と離婚するとつづっている投稿者。その覚悟が窺えるからのアドバイスといえるだろう。


関連記事:夫に内緒で不倫に走った妻 その理由に「切ない」「気持ちはわかる」と同情相次ぐ

 

■人のことを信用する?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,477名に「他人」ついて調査を実施した。「人のことをあまり信用しないほうだ」と答えた人は、全体で43.4%。半数近くの人は、他者を信じられないというのだ。

信用

不倫相手の言葉を信じられないという投稿者。様々なアドバイスが寄せられたが、果たしてどのような決断を下すのだろうか。

・合わせて読みたい→夫が18歳下の女と不倫していた… 「夫より不倫女が憎い理由」が反響呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚慰謝料借金リスク別居Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング