張本勲氏、ヴィッセル神戸の外国人3人より「久保のほうが上手い」と断言 失笑するファンも

22日に開幕したサッカー・J1リーグ。早速張本氏がコメントするも…

2019/02/24 12:00


 

■ファンは反発や失笑

張本氏の独自見解に、サッカーファンからは反発や失笑が相次いでいる。


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■コメントが毎回物議を醸す張本氏

サッカーについてのコメントが毎回反発を受け、ファンから「正確ではない」と指摘されてしまう張本氏。今回の反応も同様なものだった。

ちなみに全国20〜60代の張本氏を知る男女954名を対象に「張本氏のコメントは正しい」と思うか聞いた調査では、8割が「正しくない」と回答している。

張本勲

VTRを見た張本氏は、世界的なヴィッセル神戸の3人よりも若い久保選手のほうが「動きがよく見えた」様子。個人の見解であるため間違いとは言い切れないが、今回もその発言が「正確ではない」と感じた視聴者のほうが多かったようだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の張本勲氏を知っている男女954名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査張本勲Jリーグサンデーモーニングアンドレス・イニエスタヴィッセル神戸ダビド・ビジャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング