ダレノガレ明美、満面の笑みでデコ出し写真アップ 「かわいすぎる」と話題に

ダレノガレ明美が、自身のインスタグラムで満面の笑みのデコ出し写真をアップした。それが「かわいすぎる」と話題に

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が、満面の笑みのデコ出し写真をアップした。それを見たファンからは、絶賛の声が相次いでいる。



 

■デコ出し写真

ダレノガレは24日、自身のインスタグラムでアメリカ・飛行機の絵文字と一緒に、くしゃっとした笑顔のデコ出し写真を公開した。

写真の中のダレノガレは、前髪をカーラーで上げておりデコが全開だ。それでもかなり整っているのが分かるだろう。さらに弾けるほどの笑顔なため、いつもの凜とした感じはなくかわいさが全開だ。

また飛行機の絵文字の間に「See you」と書いてあり、今から飛行機でアメリカに行くことを暗に示している。ダレノガレは以前からハリウッド女優になりたいと語っていたため、今回の渡米はそれも関係しているだろうか。

View this post on Instagram

??✈️✈️✈️✈️

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on


関連記事:ダレノガレ、顔のコンプレックス告白して物議 「自虐風自慢」「矛盾してない?」

 

■「かわいすぎる」と話題

とても癒される写真をアップしたダレノガレ。そんな写真に世間では、歓喜の声が多数あがっている。

「ダレちゃんかわいすぎるんですけど。いつものザ・モデルって感じではなく、なんかほんわかしてる」


「前髪あげてる。笑顔のせいか、なんかとってもかわいく見えます」


「笑顔が素敵でかわいいです。アメリカでの写真もいっぱい上げてくださいね」


「前髪あげているの新鮮ですね。普段のダレノガレは綺麗って感じだけど、このダレノガレはかわいいって感じ」

次ページ
■普段のダレノガレは