志村けん、69歳でも衰えぬ結婚願望を熱弁 現在も「好きな人はいます」

『人生最高レストラン』で志村けんがこれまでの恋愛や現在の結婚願望を熱弁した…

2019/02/24 16:30

志村けん

23日、記念すべき放送100回を迎えた『人生最高レストラン』(TBS系)は志村けんがゲストとして登場。志村がこれまでの恋愛、現在の結婚願望について激白し大きな反響が起きている。



 

■強い結婚願望

69歳で独身を貫いている志村だが、「結婚したい気はずっとある」と結婚願望を告白する。

19~20歳ぐらいから「3年ごとに代わる同棲」を繰り返し、「相手の親に挨拶に行ったこともある、基本的に結婚しようと思って付き合う」と明かすと、これに子供の頃から志村を見てきたチュートリアル・徳井義実は驚愕。

「結婚に興味なくて自由に生きていくのかと思っていた」とファン目線での本音を吐露した。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■結婚したい理由

志村が結婚したい一番の理由は「子供が欲しい」から。「子供がいないと僕の存在が消えちゃう」と嘆くと、徳井は「志村さんほどになったら当分消えない。偉人ですもん」と笑いながら反論する。

現在の恋愛事情を聞かれると、「彼女というか…好きな人はいます。この歳で1人はイヤでしょ」と現在も恋愛を楽しんでいることを明かしていく。LINEで女性を誘うのだが、その時には「自分のスタンプも使う」と照れくさそうに笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も驚き
恋愛結婚子供芸人徳井義実志村けんチュートリアル重鎮人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング