高橋真麻、フジテレビ時代のツラすぎるバッシング告白 「顔がトリッキーだった」

『嵐にしやがれ』に父・高橋英樹と出演した、フリーアナウンサー・高橋真麻がフジテレビ時代のツラいバッシングを明かした…

2019/02/24 17:30


 

■視聴者は応援

容姿をイジラレるなどツラい経験を得て、現在の活躍に繋がったことが明かされた真麻だが、バラエティーで機転を利かせる対応力やアナウンサーとして必要なコメント・アナウンス力に関しては高い評価を受けている。


関連記事:菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

 

■美男美女は得?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の容姿端麗な男女263名を対象に調査したところ、全体の約4割は「人生楽だった」と回答している。

特に女性は容姿の良し悪しで「人生の苦楽」を感じがちなようだ。「ブサイク」と揶揄され続けた真麻は、言葉以上に辛い日々を過ごしていたに違いない。

しかし、その個性的な容姿があったからこそ、容姿以外で勝負できる魅力を備えられたのも事実。過去のツラかった容姿イジリすら笑い話に変える真麻にとって、「ブサイク」はすでにマイナス要素ですらないだろう。

・合わせて読みたい→森咲智美、ポロリ寸前の私服が鼻血レベル 「お胸がこぼれそう」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビアナウンサー容姿コネ嵐にしやがれ高橋真麻高橋英樹バッシング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング