鈴木紗理奈がひた隠しにしてきた過去激白 「実家は大豪邸」「週一でフグ」の社長令嬢だった

『誰だって波瀾爆笑』で鈴木紗理奈が「社長令嬢」だったことを告白した…

2019/02/25 10:00


 

■視聴者も驚き

イメージになかったお嬢様育ちを告白した鈴木に視聴者からも驚きの声が漏れている。


関連記事:『ダウンタウンなう』アパホテル元谷社長、リッチな豪邸やお金事情がヤバすぎる

 

■4人に1人「お金に苦労したことがない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,527名を対象に調査したところ、全体の24.8%が「今までの人生で、お金の苦労はあまりしたことがないほうだ」と回答している。

今までの人生でお金の苦労はしたことがないグラフ

振り返ってみれば鈴木の「お金に苦労した」エピソードは特に聞き覚えが無い。若くして『めちゃイケ』レギュラーになれたのも大きいだろうが、生まれが裕福だったのだから、それも当然と言えよう。

これまでひた隠しにしてきた「お金持ちイメージ」が今後の彼女の活動にどのような影響を与えるのか、興味深い。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃイケ大阪やんちゃお金持ち社長暴露鈴木紗理奈お嬢様誰だって波瀾爆笑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング