国民的美少女・井本彩花、食事に行くなら千鳥・ノブがいい? 大悟は「楽屋と舞台で全然違う」

「くら寿司 新商品発表会」に千鳥と井本彩花が登場。クセがすごい食レポを披露した千鳥だが…

集合

25日「無添くら寿司 新商品発表会」が開かれ、ゲストとしてお笑い芸人の千鳥と、CMにも出演している女優の井本彩花が登場。新商品の食レポを披露した。


 

■千鳥が戦隊ヒーローに!?

くら寿司のCMにも出演している井本は、昨年のイベントに引き続きの登場。「くら寿司のCM見たよとか、くら寿司来てるよとか、くら寿司関連のことが起こると友達が連絡をくれるようになりました」と笑う。

井本彩花

初々しく「今日は気合が入っているので精いっぱい頑張りたいと思います!」と宣言した瞬間に舞台が暗転し、謎の敵キャラ(?)が井本に襲いかかる。

襲われる

そんな彼女を救うべく駆け込んできたのが…戦隊ヒーロー「シャリバンズ」! 覆面から出てきたのは千鳥の2人だ。

千鳥

2人でタイミングを合わせ、決めポーズや必殺技を披露したのだが「仮面取った時の『しーん』具合には心臓止まりそうになりました」と苦笑する。


 

■食レポ対決は…

イベント内では、井本vs千鳥の食レポ対決を実施。

千鳥

「あっさりしてるかと思ったら濃いですね、一番濃いかも。濃くてパンチがある…香川照之さんの最終回の演技ぐらい」

「男が本当に好きな味。女の子も好きやし大人から子供まで、一番安心できる味かもしれない。くら寿司の1階に駐車場があるくらいの安心感」

と、独特の「クセがすごい」食レポを披露する千鳥。一方の井本は

井本彩花

「ソースがすごいコクがあって、玉ネギもシャキシャキしていて、シャリバンズ…シャリを使ったバンズがふわふわしてて、とても美味しいです」と可愛らしく味を表現する。もちろん勝負は井本の勝利!


■井本が選んだのは?

そんな井本は「新商品を千鳥のどちらかと一緒に食べに行くなら、どっちを選ぶ?」と問われ、「2人ともはダメですか?え…」と混乱。

集合

悩んだ末に選んだのは、「ノブ」!

この結果にさぞや大悟は落ち込んでいる…と思いきや、「ここで大悟を選んじゃダメ! あなたは今わしを選んじゃいけない子なんじゃ」とまさかの「イイネ」が飛ぶ。

千鳥・ノブ

ノブを選んだ理由は、「舞台裏でも気さくに話しかけてくださって、緊張していたんですけど和らいだ」からだそう。

千鳥・大悟

振られた大悟は「目が真っ赤で、ロングコートを着て、タバコを吸う」楽屋での姿を見たからでは? と苦笑いしていた。

発表された新商品「KURA BURGER ミート・フィッシュ」(各・税抜250円)は3月1日(金)より全国のくら寿司で発売される。

・合わせて読みたい→柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(22枚)

あなたにオススメ