『イッテQ』みやぞん、ディレクターに前代未聞の提案 ネット「震えた…」

韓国でテコンドー演武に挑戦したみやぞん。「相手を信頼し、チームワークを良くするため」に彼が番組ディレクターに提案したこととは…

2019/02/25 11:30


 

■絆の大切さと「みやぞんバンド」に大反響

視聴者からは、韓国のテコンドーチームとみやぞんが絆を深めていく光景に感動の声が。また、みやぞんバンドのクオリティの高さにも、絶賛の声が寄せられている。

「セカハテ」の想像以上のクオリティの高さに「ちゃんとCD出してほしい」「ダウンロードしてフルで聞きたい」といった声も。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■仲間意識は大切

しらべぇ編集部が、全国の20~60代の男女1,348名を対象に「仲間意識」について調査を実施。全体で62.8%の人が「仲間意識は大切だと思う」と回答した。

sirabee_170921_nakama1

多くの人が仲間意識は重要だと考えているようだ。

自身の努力だけでなく、周囲を信頼することの大切さを今回の企画を通じて伝えてくれたみやぞん。「セカハテ」の今後の活動にも期待したい。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

感動韓国チームワーク世界の果てまでイッテQ!みやぞん号泣世界の果てまでイッタッキリテコンドー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング