岸井ゆきの、成田凌との入浴写真に騒然 「ショッキング」「どないなってんの…」

岸井ゆきのと成田凌が共演する映画『愛がなんだ』は4月19日公開。

2019/02/25 15:00

岸井ゆきの

朝ドラ『まんぷく』でタカ役を演じ、人気上昇中の女優・岸井ゆきの(27)が23日、自身のインスタを更新。まさかの「入浴写真」に驚きの声が広がっている。



 

■映画『愛がなんだ』の一コマ

https://www.instagram.com/p/BuLP2Y0h9I3/

4/19公開の主演映画『愛がなんだ』の場面写真をアップした岸井。本作で相手役(恋人役ではない)を演じる成田凌との、2ショット入浴写真だ。

刺激的でありながら不思議と微笑ましい入浴写真2枚に、成田にバックハグされているかのような写真1枚。どれも素晴らしく雰囲気ただよう写真で、岸井も「…私の人生には無いよ、こんな場面は。無かったよ!!」とコメント。映画ならではの、美しい光景、という感じだろうか。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「かわいい」「キュンとした」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「キュンとした」などの声が。

・すてきです、、、


・かわいいです


・キュンとします!


・この同棲感…!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「えっ、、、」「きゃー!!!」
芸能映画インスタインスタグラム成田凌岸井ゆきの愛がなんだ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング