岸井ゆきの、成田凌との入浴写真に騒然 「ショッキング」「どないなってんの…」

岸井ゆきのと成田凌が共演する映画『愛がなんだ』は4月19日公開。

2019/02/25 15:00


 

■「えっ、、、」「きゃー!!!」

一方、突然の入浴写真に困惑した様子の人々も。

・きゃー!!!


・あら? イヤだ。ゆきのちゃんの入浴シーン


・これスッポンポンですよね


・えっ、、、ショッキングな写真。。。


・これどないなってんのやろか?



関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■恋人と一緒にお風呂に入りたい?

しらべぇ編集部では以前、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に調査。その結果、男女で真逆の傾向が見られることに。

男性が年を重ねるほどに「一緒に入りたい」と思うのに対し、女性は「一緒に入りたくない」と思うようになるのだ。


「恋人・パートナーと一緒にお風呂に入りたい」という願望がありながら、叶えられないでいる人は、映画『愛がなんだ』を観に行くと、少しは心が晴れるかもしれない。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画インスタインスタグラム成田凌岸井ゆきの愛がなんだ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング