いとうあさこと平野ノラが売れない若手時代を懐古 「一度も辞めようとは思わなかった」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』にいとうあさこと平野ノラが登場。思い出の地・東中野で過去を振り返った…

2019/02/25 12:00


 

■挫折した平野

現在40歳、芸歴4年目でブレークを果たした平野だが、その芸人人生は紆余曲折だった。

芸人を目指し25歳でコンビを組むも「全然面白くなくて」オーディションの帰り道に解散。一度はOLなど別の道に進んだものの、「火種が消えなかった」平野は沖縄に向かう。

「この地にいても芸人になりたいか」を自問自答し再び芸人を目指すことを決意。年賀状に「今年芸人になります」と決意を綴って送付、自分を追い込んで芸人となったことを明かした。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■遅咲きの会

博多華丸も35歳で上京と、揃ってブレークが遅かった「遅咲きの会」の3人。今では好感度の高い人気タレントとなった3人が楽しく酒を飲む姿を、視聴者は楽しんだようだ。

https://twitter.com/tomo5150rinko/status/1099717588592906240

決して順風満帆な芸人人生とは言えなかった、いとうと平野。2人を見守ってきた東中野の街で重ねてきた苦労が、今の「周りを傷つけない芸風」にたどり着かせたのかもしれない。


・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人苦労平野ノラいとうあさこカンニング竹山先輩後輩博多華丸のもらい酒みなと旅2東中野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング