木村拓哉、「キムタク」と呼ばれることに言及 「その人との間合いが出ますね」

木村拓哉が『ボクらの時代』に出演。「キムタク」という呼ばれ方について、「間合いが出る」と話した。

2019/02/25 15:30


 

■視聴者「初めて聞いた」と驚き

木村が自身のデビューや「キムタク」という呼び名について語ったことに対し、番組視聴者からは様々な声が上がっている。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■「あだ名」について調査

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,655名を対象に「あだ名」について調査を実施。その結果、全体のおよそ1割の人は「変なあだ名を付けられたことがある」と回答した。

変なあだ名グラフ1

「キムタク」という世間で広く認知された呼び名。木村本人としては、その呼ばれ方に色々と思うところがあるということなのだろう。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月20日~2016年3月24日
対象:全国20~60代の男女1655名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ木村拓哉舞台あだ名演技ボクらの時代蜷川幸雄若者のすべて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング