浜崎あゆみ、胸の谷間あらわのセクシー姿に騒然 「ほぼ裸でびっくり」

浜崎あゆみが胸の谷間をあらわにしたセクシーショットを投稿して話題に。

歌手の浜崎あゆみが24日に自身のインスタグラムを更新し、胸元がざっくりと開いたドレス姿を披露した。


 

■胸の谷間があらわなセクシーショット

「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019」の沖縄公演を終え、4ヶ月にもわたる全国ツアーのフィナーレを迎えた浜崎。ファンや関係者たちに感謝の気持ちをつづった。

「振り返るにはあまりに濃すぎて、まだ感想など言えるまでに全く至っていませんが、まず何よりも全国で私達に出会って下さった皆様本当にありがとうございました! そして一座という看板を共に背負い挑み続けて下さったツアークルーの皆様、Aスタッフの皆様、ダンサーズ、コーラスチーム、本当に本当にありがとうございました!」


胸の谷間があらわになった黒のドレス姿の写真を複数枚アップしており、ゴージャスな雰囲気をまとった色気あるショットばかり。同日に更新されたストーリーでは、ふとももや背中まで大胆に露出するほどのセクシーな衣装であることも確認できる。

https://www.instagram.com/p/BuQnmm6HozG/


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■「スタイルいい」と絶賛する声

投稿を受け、ツイッター上ではファンたちの「かわいい!」と絶賛する声があがっている。

「あゆの昨日のインスタほぼ裸でびっくり」


「インスタのあゆ、背中すっごい開いてる」


「あゆほんまスタイルいいよね かわいいー!」


「こーゆー綺麗でかっこいいあゆが好き! これでロング丈のドレスだったら年相応でもっと良かったなぁ。個人的に」


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

■異性の服は露出度の高いほうが好き?

露出度の高いドレスでファンたちを魅了した浜崎。とくに男性ファンからすれば生唾モノだったのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に「好きな異性の服装」について調査したところ、「露出度の高いほうが好き」と回答したのは男性の5割強、女性では2割弱という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

一部では露出を控えてほしいとの声もあるが、40歳を超えてもなお色気や魅力が増していることも事実。これからもファンたちをドキドキさせる写真をアップしてほしい。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

露出インスタグラム浜崎あゆみ胸元ドレスストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング