のんが本格的に女優業再開? 渡辺えり主宰の舞台出演を公表し「大事件です」

渡辺えり、小日向文世、のんの3人で30役を演じる? 渡辺えり主宰の劇団「オフィス3○○」の新舞台『私の恋人』に出演することを明かし話題に

2019/02/25 19:40

女優でタレントののん(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優の渡辺えり(64)主宰の劇団「オフィス3○○」の新舞台『私の恋人』に出演することを明かし、注目を集めている。



 

■共演者は渡辺えりと小日向文世

のんが話題の投稿をしたのは、24日。渡辺えり、小日向文世(64)、のんが共演する新作舞台『私の恋人』のメインヴィジュアルと思われる画像を公開し、

「やっとやっとやっと! 初舞台です! 以前から舞台に興味津々で、目の前にお客さんを前にして劇場の空気を肌で感じながら演技をするというのは、役者としていつかは絶対体験したい。


そう思っていました。今回えりさんの作品で小日向さんと三人芝居というのは私の中で大事件です。興奮しすぎて、比喩ではなく、きゃっほうー! と家の中で飛び跳ねて喜びました」


と、興奮気味に告知している。

https://www.instagram.com/p/BuQ-R8sHQCu/


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■3人が30もの役を演じ分ける?

2018年に創立40周年を迎えた渡辺えりの劇団「オフィス3○○」。今回の舞台『私の恋人』(新潮社)は芥川賞受賞作家の上田岳弘が2015年に発表した同名小説が原作で、渡辺、小日向、のんの3人が30もの役を演じ分けるとのこと。久しぶりの舞台出演となったのんは、

「楽しみ、楽しみ、楽しみ。みんなもぜひ楽しみに待っていてください。この大事件を見に来てください。今からワクワクを押さえつけてもこぼれてしまうほど気合に満ちているのんでした。そして、のんを呼んでくれて、えりさん本当にありがとうございます!」


と、喜びの気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BuNaLJTn_tk/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡辺えりもフェイスブックで告知
美女芸能人女優能年玲奈のん小日向文世創作あーちすとNON渡辺えり創作あーちすと私の恋人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング