ローラ、尻を舐められる写真に騒然 「後ろヤバイ」「気をつけて…」

イタリア・ローマに滞在中のローラ。彼女の美しい美尻が舐められてしまう事件が発生? ファンから驚きの声が相次いでいる

モデルのローラが、撮影のために滞在しているイタリア・ローマでのオフショットの数々を、インスタグラムで公開。

引き締まった美しい美尻が舐められてしまう刺激的な写真も公開され、ファンから驚きの声があがっている。



 

 

■ローラの美尻に馬も食いつく?

ローラ
(画像はローラ公式Instagramのスクリーンショット)

24日、ローラは長い脚と美しいヒップラインがあらわになった、ブーツカットのアニマル柄パンツルックの写真を4枚公開。

2~3枚目には、馬車が行き交う広場での写真が添付されており、おとぎ話のような風景の中に、スタイリッシュなローラが映え、なんともフォトジェニックな写真の数々である。

4枚目には、馬車馬がローラのヒップをペロッと舐めている写真が。壮麗な街並みにも負けない美尻に、馬も魅了されてしまったのかもしれない。


関連記事:ローラが艶っぽすぎる着物姿を公開 「天使かと思った」とファン歓喜

 

■「馬さえも魅了!」驚きの声

こちらの投稿には、ローラの圧巻のスタイルを絶賛する声や、ローラとじゃれ合う馬への羨望の声が書き込まれている。

「脚なっぐわぁぁぁぁぁあ美しいです」


「馬おいっ!笑」


「馬さえも魅了!」


「ヤバイヤバイ汗 後ろー!」


「気を付けて…ナイスヒップ!」


中には、「馬になりたい…」という心の声が漏れてしまっているユーザーも。


■20代女子は「尻トレブーム」到来中?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,477名を対象に「お尻を鍛えている人」の割合に関する調査を実施したところ、全体で9.3%の人が該当した。

性・年代別に見てみると、20代女性が15%を超える高い割合に。男性も20代、30代が1割を超える割合となった。

昨今では、美しいヒップラインを作るために、尻の筋肉を集中して鍛える「尻トレ」が注目を集めており、ローラも以前美尻を作るためのトレーニングしていることを、インスタグラムで明かしている。

ローマの馬をも魅了してしまったローラ。彼女の写真を見て、美しいヒップライン作りに奮起する人が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→SHIHO、セクシー水着でサーフィン 42歳とは思えない美脚と美尻が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)