川口春奈「クセです、見せつけるの」 奇行の数々に視聴者の好感度が急上昇

川口春奈が『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。番組で明かされた奇行に視聴者から驚きの声が上がっている。

エンタメ

2019/02/25 18:20

川口春奈
(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

女優の川口春奈が、24日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。番組で明かされた奇行に、視聴者から驚きの声が上がっている。


 

■川口の事務所からストップ

東野幸治は「女優さんのイメージが強すぎて、無茶ぶりとかできひんようになってきて、君の事務所から『やめてくれ』って非難強いねん」と、番組冒頭で言及。

すると、川口は挙手して「私は全然大好き。むしろ大好き。でも、(事務所が)うるさいんですよ」とうんざりした表情を見せた。

映画『九月の恋と出会うまで』で共演する高橋一生に、東野が「コメディアンのセンスありますよね?」と訊くと、「ありますよ。常に現場を笑わせてくれていたと、普段から変わらず明るい人柄であると話した。


関連記事:川口春奈と高橋一生の密着2ショットに懸念の声 「狙ってます感」「匂わせ…」

 

■ダイエット中の先輩女優の前で

番組後半では、川口に傷つけられたという女優、佐藤仁美が登場。ダイエット中に、川口は目の前でアメリカンドックを見せつけるように食べられたと、ドラマの共演時のエピソードを明かす。

さらに、川口は佐藤に頻繁にメールを送るのだが、その内容は誰だか分からないおばあさんの写真。白目の写真と一緒に「姉さんの白目もください」といったものなど、先輩に送るとは思えない変わったものだという。

佐藤の前でアメリカンドックを見せつけていたことについて、川口は「クセです、見せつけるの。ウェ~って」と、アメリカンドックを食べるジェスチャーしてみせた。

次ページ
■川口の奇行に視聴者から驚きの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ