ブリリアンのネタを見た黒柳徹子の感想に視聴者凍りつく 「ありゃりゃ…」

『徹子の部屋』にて、ショートコントを披露した「WithB」ことブリリアンの2人。黒柳徹子のシビアなコメントに、肝を冷やした視聴者も…

25日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ブルゾンちえみWithBが出演。

ブルゾンのアシスタントとして一躍脚光を浴びたブリリアンの2人が黒柳徹子の前でネタを披露し、彼女のシビアな反応が話題になっている。



 

■今後は「各々頑張っていこうと…」

黒柳から「この3人のネタは今後も続けていくのか」と聞かれたブルゾンは…

「このキャリアウーマンのネタをやるときは3人でやるかもなんですけど、元々はピンとコンビだったので。テレビに出させてもらってから3年目になったので、これからは各々頑張っていこうという感じです」


と、ピンでの活動に注力していることを明かした。また、黒柳から結婚観について問われると「綺麗な男性を見るのは好き」としつつも、「今は仕事を頑張りたい」と話していた。


関連記事:黒柳徹子(85)の「豊満バスト」がヤバすぎる 「こんなの隠し持ってたなんて…」

 

■ブリリアンのネタに爆笑?

一方ブリリアンの2人は黒柳から「新ネタはないの?」と問いかけられ、急遽ネタを披露することに。突然の出来事に2人はスタジオの隅で軽く打ち合わせをした後、『引っ越し』というショートコントを披露した。

ネタを終えると、黒柳は拍手をしながら…

「笑いましょう…面白かったです。うんと面白いかっていうとちょっと問題ですけど。でも面白かったです」


とコメント。ブルゾンは苦笑しつつ後輩2人を労っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ヒヤッとした」「徹子砲」
引っ越し黒柳徹子ブルゾンちえみ徹子の部屋With Bブリリアンショートコント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング