真剣佑、顔面偏差値が高すぎるデート写真を公開 「お互いの顔の見え方」に疑問も

新田真剣佑がインスタグラムを更新。吉沢亮、中川大志、山崎賢人とデートしたと報告して、ファンから歓喜の声が上がっている。

エンタメ

2019/02/25 19:00

俳優の新田真剣佑がインスタグラムを更新。吉沢亮、中川大志、山崎賢人ら、若手イケメン俳優たちとデートしたことを報告した。顔面偏差値の高すぎる集まりに、ファンから歓喜の声が上がっている。



 

■写真には不在の山崎賢人だが

真剣佑は24日、「お亮と大志とけんけんとデート」とコメントを添えてインスタグラムを更新。左から吉沢、中川、真剣佑という並びの集合写真をアップした。

投稿には、「けんけん」こと山崎のインスタグラムアカウントがタグ付けされている。写真には写っていないが、4人で一緒の時間を過ごしていたようだ。

山崎は、真剣佑と映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』、吉沢・中川とは『水球ヤンキース』(フジテレビ系)でそれぞれ共演。プライベートでも親交を深めていることが今回の写真からも窺える。


関連記事:真野恵里菜の顔面偏差値が高すぎる 圧倒的オーラに「緊張する」と中島早貴も絶賛

 

■ファンから歓喜の声が続出

真剣佑がアップした3ショットの写真には、ファンから歓喜の声が続出。「顔面偏差値が高すぎてまぶしい」といったコメントが寄せられている。

「顔面偏差値が高すぎて、まぶしい…」


「お互いの顔を見て、何を感じるのだろうか気になる」


「顔面偏差値高すぎて恐怖」


「美の暴力過ぎませんか?」


コメントの中には、「お互いの顔を見て、何を感じるのかが気になる」といったものも。

次ページ
■広瀬すずに神木隆之介も