真剣佑、顔面偏差値が高すぎるデート写真を公開 「お互いの顔の見え方」に疑問も

新田真剣佑がインスタグラムを更新。吉沢亮、中川大志、山﨑賢人とデートしたと報告して、ファンから歓喜の声が上がっている。

2019/02/25 19:00


 

■広瀬すずに神木隆之介も

真剣佑のインスタグラムには、過去にも有名人が数多く登場。その人脈の広さが窺える。

https://www.instagram.com/p/Bh1V68RHF4x/

こちらの写真は、映画『ちはやふる』シリーズで共演した広瀬すずとの2ショットだ。ほかにも、神木隆之介、森川葵といったそうそうたる面々が、真剣佑出演の舞台を訪れていた。


関連記事:佐々木希、友人たちの顔面偏差値も高すぎる 「美人の周りには美人」と羨望の声

 

■遠くのイケメンより近くのブサイク?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,353名を対象に、「容姿」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「遠くのイケメン・美人よりも近くのブサイクのほうを好きになると思う」と回答した。

遠くのイケメン・美人よりも近くのブサイクのほうを好きになるグラフ

圧倒的なイケメンフェイスを見せつけた真剣佑、吉沢、中川。彼らが、たとえ手の届かないところにいるとしても、好きになってしまう人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→野村周平、過激すぎる「下半身写真」に騒然 「これはアウト」「びっくりした…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジョジョの奇妙な冒険インスタグラム山﨑賢人中川大志吉沢亮新田真剣佑水球ヤンキース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング