小倉優香、お茶目な笑顔で谷間チラ見せ 「視線が下に」とファンも理性崩壊

Gカップグラドル・小倉優香がインスタグラムを更新。その投稿が「最高すぎる」と話題になっている。

2019/02/26 08:30

 

■谷間が見れたら嬉しい?

ちなみに、しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間を見ることができたら嬉しい」かを調査したところ、59.4%が嬉しいと回答。

胸の谷間

つまり今回の投稿も、半数以上の男性にクリティカルにヒットしたはず。


関連記事:英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが…」

 

■これは確信犯か…

彼女ほどのスタイルとなると、「図らずしも谷間が写ってしまった」という可能性はなくもない。

しかし、過去にも「すっぴんの風カット」や「ぴったりのノースリーブカット」等で匂わせていることもあり、確信犯かもしれない。もしそうなのだとしたら…彼女のインスタグラムをフォローするべき、なんてことは言わずもがなだろう。

・合わせて読みたい→菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルInstagramメガネサングラスGカップ小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング