小倉優香、お茶目な笑顔で谷間チラ見せ 「視線が下に」とファンも理性崩壊

Gカップグラドル・小倉優香がインスタグラムを更新。その投稿が「最高すぎる」と話題になっている。

2019/02/26 08:30

小倉優香

長身スレンダーボディに大胆Gカップバストで、「リアル峰不二子ボディ」との呼び声高いグラドル・小倉優香が、自身のインスタグラムを更新。その投稿が「最高すぎる」と話題になっている。


 

■お茶目かつセクシーに

多くの注目を集めているのがこちらの投稿。画面いっぱいに映る彼女、メガネを2重にかけ両の手でピースをキメている。

メガネに関しては、メイク前コンタクトがないとき「顔を隠す」という意味合いでサングラスをかけている模様。しっかりと顔を隠せる「ラウンド型」であるものの、それでも美人であることは一目瞭然だ。

https://www.instagram.com/p/BuSgiv4lfUF/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、そこから少し視線を下にずらすと、そこには大胆に露わになったGカップの谷間がチラリ。「彼女の笑顔に癒された次の瞬間にドキリ」という、まさに一度で二度おいしい投稿だったのだ。


関連記事:柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

 

■エロカワすぎと絶賛

そのままでもかわいらしい彼女の茶目っ気満載の投稿。当然のごとく、絶賛の声が相次いでいた。

「お似合いです! かわいいです」


「こんなにかわいいダブルめがね初めて、さすが美人」


「なにやってもめちゃキャワだね」


そして、さりげない胸元のサプライズに多くの人が悶々としてしまったようだ。

「視線が下に行ってしまいます!」


「谷間が気になってしまって…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■谷間が見れたら嬉しい?
グラビアグラドルInstagramメガネサングラスGカップ小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング